2007年05月08日

眞鍋かをりが映画"スモ-キンエ-ス"のイベント試写会

◆V6坂本昌行が主演舞台"ノ-・マンズ・ランド"の記者発表会

◆柳葉敏郎,石田ゆり子,佐藤隆太が"アリナミンA,EXプラス,V"新CM発表会

◆my little loverが全国ツア-の初日となる東京公演

◆眞鍋かをりが映画"スモ-キンエ-ス"のイベント試写会に出席

◆藤井隆,乙葉 夫妻に今秋 第1子が誕生予定と報告

人気女芸人A木さやか歌舞伎町に毎夜通いづけ!某有名ホストクラブAにかなりお
気に入りのホストをみつけ、一人でいくのははずかしいらしく友達のSずちゃんや
若手芸人達を誘い金を入れ込んでるとか
posted by 00セブン at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

相武紗季 気になるギャラはいくら?

相武紗季 気になるギャラはいくら?

CM出演依頼殺到のワケ
現在、CM女王の座に最も近いポジションにいると言われているのが若手女優・相武紗季(21)。

母親が宝塚出身で、姉も宝塚星組という芸能一家に生まれ育ち、デビュー当時から注目されていた彼女。

JAL、花王、ミスタードーナッツなど大手企業を含め、目下11社と契約中。さらにCM依頼は日増しに多くなっており、業界最高峰である15本にもう一歩のところまで迫っている。

200個完売! あと50個やっと手に入りましたよ。

モデルや芸能業界の一部の方が5万円以上出して使用!製薬会社裏ルートサプリ


モデル・芸能業界・一部の方が5万円以上で使用の!?
製薬会社裏ルート成分

2週間で10kg以上が
物理的に落ちていく・・

これはまさに
クイーンの名にふさわしい痩身効果。



http://joycart7.net/pinkkobuta/m/mdetail.php?seq=147&c1_s=1&c2_s=1_1&kw
posted by 00セブン at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男をドキドキさせるチラリズム

見えそうで見えないというもは、ドキドキしてしまう。

下着のラインが見えるというのも、男にとってはドキドキする。
個人的には下着が透けてしまったり下着のラインが見えてしまってはファッションとして減点だと思っているんだけど

男からしてみれば「ドキドキするから好き」になる。
注意しなくちゃいけないのは、見えすぎはダメ。
見えないくらいの方がいい。

チラリズムを狙ってファッションに取り入れると、相手のテンションは上がる。



◆モ-ニング娘の吉澤ひとみがさいたまス-パ-アリ-ナで卒業公演

◆松嶋菜々子が主演映画"眉山"の母と娘の試写会ト-クショ-

◆アンジェラ アキ,ウルフルズらがJ-WAVE LIVE〜SPRING!に出演

◆窪塚洋介が映画"俺は,君のためにこそ死ににいく"ト-クショ-

◆高島礼子が渋谷署で1日警察署長
posted by 00セブン at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅尾美和 ついにポロリ画像流出!?ビキニのブラがめくれあがり…

飯島直子 同棲彼氏と破局か 「もう別れちゃった」と明かす

4月15日にスタートしたTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演中の飯島直子(39)。

これまで、13歳年下の新宿・歌舞伎町の元No.1ホストとの同棲交際が報じられてきたが、ここにきて破局したのでは?とのウワサが流れている。⇒ranking

というのも、飯島のお金でインテリア系の専門学校に通っていた彼が、学費の滞納が原因で学校を辞めてしまったというのだ。

飯島からの援助が無くなった可能性が高く、同棲していた飯島のマンションからはすでに引越し済み。

http://stevie.seesaa.net/

浅尾美和 ついにポロリ画像流出!?ビキニのブラがめくれあがり…
ビーチバレー界の妖精こと浅尾美和(21)の人気が凄まじい。

試合会場には彼女のファンという男性が多数つめかけ、浅尾のセクシーな水着姿(⇒画像)を人目見ようと、連日超満員だ。

当の浅尾は布面積の少ない"超ビキニ"で激しいプレーをしているため、実際、お尻の割れ目が見えたり、ビキニのブラがめくれあがったりというのは当たり前。⇒ranking

中には、乳首がポロリした画像もネット上には流出しているというからオドロキだ。

http://stevie.seesaa.net/
posted by 00セブン at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

浅尾美和選手ショック!盗撮男“御用”初優勝か?

残念!泣かないで浅尾美和選手!次は必ず優勝出来るから・・・


ガンバレ!



浅尾美和選手ショック!盗撮男“御用”

 ビーチバレー会場に“盗撮カメラマン”が現れ、警察官に連行される“事件
”が起きた。国内ツアー第2戦の東京オープンが4日、東京・お台場ビーチで開
幕。グラビアなどで活躍する浅尾美和(21=ケイ・ブロス)は会場で前日練習
を行ったが、人気は過熱する一方で5日からの本戦に備え、主催者が警備員を増
強するなど厳重な警備態勢が敷かれることになった。 ビーチバレー界を超えて
広がる浅尾フィーバーが、連休でにぎわうビーチに招かれざる客を呼び寄せた。
(提供:スポニチ
posted by 00セブン at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1(初)BRAND NEW SONG/KinKi Kids 18.1万枚 ※25作すべて首位獲得!

[5/7付]
1(初)BRAND NEW SONG/KinKi Kids 18.1万枚
※25作すべて首位獲得!

2(初)悲しみトワイライト/モーニング娘。5.4万枚

3(初)イカSUMMER/ORANGE RANGE 3.9万枚

4(初)Awaking Emotion 8/5ほか/ウエンツ瑛士 3.7万枚

5(初)Sweet Impact /BoA 2.6万枚

6(初)ダイジョウブ/小田和正 2.2万枚

7(初)紙飛行機/ザ・クロマニヨンズ 2.1万枚

8(6)Cry Baby/SEAMO 4.5万枚

9(初)空の奇跡/CHEMISTRY 1.8万枚

10(11)千の風になって/秋川雅史 84.4万枚

11(9)トレイン/ケツメイシ 9.6万枚

12(10)Dream Lover/INFINITY 16 3.4万枚

13(1)×〜ダメ〜/タッキー&翼 7.9万枚

14(初)疾風迅雷〜命BOM-BA-YE〜/DJ OZMA 1.3万枚

15(13)蕾(つぼみ)/コブクロ 36万枚

16(初)真・うたわれるもののテーマ/小山剛志 1.1万枚

17(初)Hero's Come Back!!/nobodyknows+ 1万枚

18(7)東京にもあったんだ/福山雅治 11.8万枚

19(21)ひとり薩摩路/水森かおり 4.3万枚

20(2)SECRET AMBITION/水樹奈々 4.8万枚
posted by 00セブン at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

キスしたら、好きになっちゃうよ。

キスしたら、好きになっちゃうよ。



相手のキモチを確かめることもできるし、相手のキモチが中途半端なモノだったら、キスを回避することができる。

中途半端なキモチだった場合、「キスしたら、好きになっちゃうよ。」と言われると、オトコは、「相手の気持ちが、重い」と一瞬冷める。

女の子にとって、キスの位置づけは高い、大切なアクションのひとつ。

キスする限りは、やはり相手の気持ちもしっかり理解しておいた方が良い。

そのためにも、相手の気持ちが良く分からない不安なときキスされそうになったら、言ってみよう。

キスしたら、好きになっちゃうよ。



●山Pはお人形と…美咲、売れないパンツ??
●「木更津キャッツアイ」他5月発売話題作DVD
●玉置成実、ライヴDVDを発売♪
●Kが!?えっM!?有名人まさかの夢時間!
●GWにピッタリのゲームが盛りだくさん!!
●胃を直撃する食映画「プルコギ」公開
posted by 00セブン at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

関ジャニ∞が横浜アリ-ナで47都道府県ツア-をスタ-ト

浅尾美和、ヒョウ柄水着の浦田聖子と対戦か
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070002feebd15650f836abf1/



関ジャニ∞が横浜アリ-ナで47都道府県ツア-をスタ-ト

私の友達はダンスの先生していて、関ジャニにダンス教えていたんだってムチャ感じの良かったっていっていたよ。

評判いいね。

滝沢秀明が7月に新橋演舞場で"滝沢演舞城"を再演することに


河本準一が私小説"一人二役"増刷記念イベント


要潤,安倍麻美が舞台"うそつき弥次郎"の最終舞台稽古


元大阪府知事でタレントの横山ノックさん(75)が死去





モデルや芸能業界の一部の方が5万円以上出して使用!製薬会社裏ルートサプリ


モデル・芸能業界・一部の方が5万円以上で使用の!?
製薬会社裏ルート成分

2週間で10kg以上が
物理的に落ちていく・・

これはまさに
クイーンの名にふさわしい痩身効果。

飲用している限り
食べても食べても
アナタの体は飢餓状態?
∽-∽-∽-∽-∽-∽
\限定200個入荷/

http://joycart7.net/pinkkobuta/m/mdetail.php?seq=147&c1_s=1&c2_s=1_1&kw=
posted by 00セブン at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

上野樹里が米アニメ映画"泥棒は誰だ"で声優初挑戦へ!

中島美嘉が初の写真童話集(1万円)を発売へ



◆上野樹里が米アニメ映画"泥棒は誰だ"で声優初挑戦へ

のだめ効果!クラシック大ブーム!東京丸の内ライブ大盛り上がり!

◆MISIAが古巣の事務所"BMA JAPAN"に移籍


▼輸入ビール
http://www.e-adept.co.jp/cgi/item.cgi?br=14&cr=98&cate=&catet=



モデルや芸能業界の一部の方が5万円以上出して使用!製薬会社裏ルートサプリ


モデル・芸能業界・一部の方が5万円以上で使用の!?
製薬会社裏ルート成分

2週間で10kg以上が
物理的に落ちていく・・

これはまさに
クイーンの名にふさわしい痩身効果。

飲用している限り
食べても食べても
アナタの体は飢餓状態?
∽-∽-∽-∽-∽-∽
\限定200個入荷/

http://joycart7.net/pinkkobuta/m/mdetail.php?seq=147&c1_s=1&c2_s=1_1&kw=

悶え姫のページです
http://www.e-adept.co.jp/cgi/item.cgi?br=12&i=124018&cr=91







国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長が、2010年ワールドカップ南アフリ
カ大会が不測の事態で開催不可能になった場合、代替開催国を検討する必要があ
るとの考えを示し、候補の一つとして日本を挙げました。


コレ実現したら、オリンピックもついでしてしまおうぜ!バブル経済がはじまるぞ!ワッショイ!ワッショイ!




posted by 00セブン at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YUIのライブが熱い!アルバムは第1位に!

アイスがうまい!

バラヘラアイスが大注目!

バラ盛りの○○が有名だって





YUIのライブが熱い!アルバムは第1位に!YUIはまだまだこれからですよ!

松本人志監督・・カンヌに6月2日・・ビートたけしと対決!

ババヘラアイス。。。秋田の名物アイスが全国に。。佐賀はレンコンアイスだって


ババヘラとは、主に秋田県で露天販売されているアイスの一種、およびその販売形態。「ババヘラアイス」とも呼ばれ、また一部地域では「ババペラ」とも呼ばれる。

中年以上の女性(おばさん)が、金属製の「ヘラ」を用いてアイスクリームを盛りつけることによる呼び名である。幹線道路そばやイベントの会場近くでしばしば見られる。降雪期を除いた春から秋にかけて販売されるが、一般には夏場に多く出店され、夏の秋田の風物詩となっている。
posted by 00セブン at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

