2007年07月05日

芸能裏情報

業界初!価格交渉が自動で出来ます。簡単!楽しいショップ。

▼ビリーズブートキャンプエリート DVD8枚
http://www.e-adept.co.jp/cgi/item.cgi?br=1&i=11041&cr=3

ビリーバンドは付属です。エリートは通常3枚で販売されている
ことが多く、3枚で7000円代くらいで売っています。
今回の8枚組は、この3枚に特別版5枚をセットして8枚組と
なっています。

▼ビリーズブートキャンプDVD4枚
http://www.e-adept.co.jp/cgi/item.cgi?br=1&i=11040&cr=3









◆◆◆読むにあたっての注意◆◆◆

ここにかいてる情報はいいことにしろ、わるい
ことにしろ、あくまでうわさですので、
冷静に本当のことかどうかを自分の頭で
判断してください。


◆◆◆芸能裏情報などなど◆◆◆

(投稿者 よっちゃんさん)

先日、渋谷の百軒店を歩いていたらお笑い芸人の劇団ひとりと
グラビアタレントの大沢あかねが手を繋いであるいていました。
あの通りはラブホ街となるとおりだけにあやしいですね!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 モロ炎上さん)

グラドルの熊田曜子と、島田紳介が愛人関係なのは
何度もここに多くの書き込みがありましたが
週間文春に、沖縄の名護市のホテルの
熊田の部屋に島田紳介がいるのを
目撃されてます。スタッフに。
まだ愛人関係は続いているようです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 黒水さん)

俳優の佐藤隆太とグラドルの秋山莉奈は熱愛中です。
よくデートしてるのみますよ。
自分がみた時は秋山が深く帽子をかぶってた。
posted by 00セブン at 08:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30..
Weblog: インターネットビジネス実践会
Tracked: 2007-07-05 10:32
×

