2007年06月03日

ハンカチ王子 早稲田対慶応戦

ハンカチ王子の活躍をどうぞ!

早稲田対慶応戦

盛り上がりましたよ!優勝は
http://www.dai2ntv.jp/p/z/045z/index2.html?date=20070603&id=01


笹川賞

住之江 優勝戦も見てくださいな

http://www.suminoe.gr.jp/


リンパマッサージダイエット

効果 ☆☆☆☆
信用度 87%
http://joycart7.net/pinkkobuta/m/mdetail.php?seq=151&c1_s=1&c2_s=1_1&kw=
#11


リンパマッサージダイエッ
トとはリンパ液の流れを助けてあげるマッサージを行うことでダイエット効果を
得るものです。

脇の下、内股(太股の付け根)、腕(足首)、脚(手首から腕)を手で心臓方向へさすります。
痛い所、しこりのある所がリンパ液が停滞し、老廃物がたまってるとされる場所です。
アロマオイルをつかったり、お風呂の中でマッサージすることで、マッサージの痛みを和らげ効果を上げることが出来ます。
ダイエット効果は人によりますが、むくみの解消、リラックス効果によるストレス発散が期待できます。

『スリムのMINAMOTO』
痩せない原因はリンパの詰まりにあった!?危険度チェック!!

モバイルページ
http://joycart7.net/pinkkobuta/m/mdetail.php?seq=151&c1_s=1&c2_s=1_1&kw=
#11
posted by 00セブン at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

