2007年05月31日

右から左へ受け流すの歌

「相棒」映画化決定!!!

陣内智則さん&藤原紀香さんの披露宴中継、見ていて何だか「ほっこり」しちゃいました。

歌のゲストも…郷ひろみさん、そしてムーディ勝山(笑)と、非常にイカシてましたし(笑)。

さて本題。

あの「相棒」が、遂に映画化ですよ!!!(喜

右から左へ受け流すの歌 ( ロングバージョン) 歌:ムーディ勝山

http://www.youtube.com/watch?v=mAQO_C9RkGU


「19時に始まり21時半に終わる披露宴の歌」

婚姻届まで受け流してしまうという、もっともっと大爆笑な歌(^^)。陣内君の突っ込みなんのその。

きっちり歌い終えると静かに立ち去る姿に拍手喝采!!

いいものを見せてもらいました。♪あ〜あ〜神戸ポートピアランドぉ


追伸

たむけん   郷ひろみのお嫁サンバの時に会場から追い出されたんだって・・・あのふんどし姿の獅子舞で踊り出したから・・・・
posted by 00セブン at 07:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 11:36

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 23:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。